

メガネをかけていなかったら僕だと一瞬分かって貰えない程度の能力

こんにちわ、音楽の先生に「あ!メガネかけてなかったから分からへんかったわぁ~」と笑顔で言われました。

ルドルフです。

しかし若くて美人な可愛い先生なんですぐに許しましたけどね(キリッ

だってあんなに可愛い笑顔向けて言われたら「えへへwwwwはいーwww」ってなりますよ!!

でれでれwwwww



さて、いろいろと話しいこっかなー



more...


久々にお出かけしてきますた。

今日はうふことアニメイトへと参ってきますたよぃ!

もう久々でした・・・1・2ヶ月ぶりくらいでしたかね・・・いやぁ・・・天国ですね!あそこ!

いや、知ってましたけどね!

でも、あえてちっさいアニメイトへ行ってきました・・

うふこの金銭的にも僕の金銭的にも「wwwwwあはwwww」って状態だったんでねww

それにちっこいアニメイトの方が近いですしねw


more...

気になるなるなる

先ほど気になる今期のアニメで録画してたものを見てきました!


関西ではけいおん!はまだです・・・うぇっ、ちっくしょおおおおおお






以下「薄桜鬼」「荒川アンダーザブリッジ」感想なりなり もし見てないとかなら見るのはあまりお勧めしませんw

っても言うほどネタばれもありませんけどねwww 

それ感想って言えないwww



more...

はーときゃっちぷっりきゅっあ

一応気になってたてたので3話まで見てきた


んー・・・個人的にはえりかたんもつぼみたんも可愛い・・・

決めれないんですよね・・って言うより二人で好き・・・っていうような感じですwww


やっぱり自分は腐女子だなって思ったのは・・・


謎の和服メガネ美少年と会長にときめいた。


特に謎の和服メガネ美少年。

和服とか俺ホイホイなんだがっていう。

つぼみママが好きです。なんでだろ・・・ママは普通に単体でイケるwww

なんか雰囲気というか・・・なんか好きですww

でも二人も好きです。二人で好きです。

僕のハマる女の子キャラはコレといった定まりがないので誰にハマるかわかりませんwww

ヤンデレとかだったりセクシーだったりカッコよかったり、かわいかったり綺麗だったり・・・

定まりがなさ過ぎて自分でも誰にハマるか分からないので怖いですwwww

とりあえず今はつぼみママって感じですかねwww

なんか変なところにイっちゃってなんかスイマセンwwwww

んー・・・でも二人でだったら・・・・・・・・ああああやっぱり決めれない!

二人で好きだあああ

あああヤバイぞこれ

今日で春休み終わりです。

いやああああああああああああああああああああああ

学校面倒だおっおっ


あ、でも友達には会いたいから明日行ってきますw


にしても・・・春休み食うばっかりの寝てばっかりだったので


案の定腹に肉がさらについた

うはwwwwwwくびれとやらは何処へwwwwくびれは何処で売ってますか?(・ω・ ≡ ・ω・)

お腹が柔らかいです^^

ぷにぷにー

とりあえず少しでもいいから痩せようと思う。

まずは間食を減らそう。

間食しまくりwwwww

後・・・何より動こう

春休み中動くことが指で数えれるほどしか動いてないのでwww

「見た目女の子企画」をせっかく実行しようとしてるんだからがんがれ僕。


き、聞きたいなら聞けばいいじゃない…///

ブログパーツにこえ部のブログパーツ置きました!


アレでも僕の声ですw


想像と違ったらスミマセンwww


まぁきったねぇ声ですがもし僕の声が気になっている、好奇心で聞いてみたいという勇気のある方は…まぁ…き、聞いてもいいわよ…///


俺キメェwwwww

ぬあああ

今週デュラララ!!なくて焦った上に楽しみがなくなったのでちょっと絶望的になってました駄犬です。


最近見た目くらいはちょっとは女の子らしくしようと思い始めました。

春ですね。

いや、恋したとかじゃなくてやっぱりもう高2だし、いい加減どうにかしなきゃって思ったんですww



以下gdgdしてますw

more...

実は

実は・・・ずっとみなさんに嘘をついていました・・・



そう、実は僕・・・・男の娘なんです!!!


声はまだ声変わりしてなくて・・・変声期にスルーされたみたいです。

身長ももう止まっちゃったし・・顔立ちも女っぽいしいっそのこと女装しちゃおって思って・・

そしたらつい癖になっちゃいました☆

もちろん、ホモですよ!!男性大好きです><

そして腐男子なんですww

あ、けして女になりたいわけじゃないんですよ!

このまま男でいたいです、でも、普段から女の子に間違えられるんでもう今は

私服とかも女の子のにしてます☆

more...

03 | 2010/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

[ルドルフ](U駄・ω・犬U)

Author:[ルドルフ](U駄・ω・犬U)
どうも、こんなつまらないブログにお越し下さってありがとうございますw

名前:ルドルフ

好きなもの:ニコ動・歌い手さん・声優・アニメ・漫画・BLetc.

好きなアニメ・漫画:デュラララ!!・テニプリ・君僕etc.

性別はこれでも女ですので。おまけに腐女子w

こえ部やってます、名前は「ルドルフ」です。
気軽に声掛けてください^^
台詞のリクエストも受け付けております!
少年声しか無理ですがお気軽にどうぞ!


ついったーにも出没しています。
「 daken_2424 」で検索すれば出てきます! 
お気軽にフォローどうぞw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
