

どうもどうもー

お久しぶりです、ルドルフです!


最近バイトを始めてみましたーw

いやーまだまだ慣れるには時間がかかりそうです…

なかなか難しいことばかりで…

それでも前向きにポジティブに頑張ろうと思います!!


そういえばとうとう…キュアシャンシャインきましたね!!! 

いつきちゃんマジ天使…ってもまだキュアシャンシャイン登場の神回は見れてないんですよね・・・

早く見てえええええええええええええええええええ


もう、これからはえりかと共に嫁を二人も眺めるんだと思うともう息切れが止まんないですね・・・・はぁはぁ…


そしてなんと・・・・ハートキャッチプリキュア映画化!!!!!!!!!!!!!!!!!!


やあああああああこれは見に行かなければならん…えりかにいつき・・・待ってろ!!!

もう胸が熱いぜ・・・

もうしばさんに感謝せねばならんですね・・・こんな素敵な作品に僕を引き込んで下さったんですから・・・

ありがとうございます、ホンマに!!><

ハトプリの映画を是非しばさんと見に行ってみたかったです・・・(誰も一緒に見に行ってくれないのでwww)

誰かハマってよー・・

まあ何があってもハトプリの映画は行ってみせる・・・・

周りは幼女で溢れるんだろうな・・・
映画館で見るときはちびっこを嫌いになります。
なぜならものすごいKYな行動をするから感動のシーンもめちゃくちゃでもう泣けるわけもなく怒りが込み上げてきたことがあったのでwwww

まあ幼女向けだから仕方ないか・・・イラついても大人のこっちがしっかり受け止めるべきですもんね・・!!


とりあえずwktkが止まらんですwwふひひwwww


そしてなんかいま歌ってみたは新曲で溢れてますね!!
うーん熱い!!夏もうたってみたも熱い!!


それではノシ
06 | 2010/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

[ルドルフ](U駄・ω・犬U)

Author:[ルドルフ](U駄・ω・犬U)
どうも、こんなつまらないブログにお越し下さってありがとうございますw

名前:ルドルフ

好きなもの:ニコ動・歌い手さん・声優・アニメ・漫画・BLetc.

好きなアニメ・漫画:デュラララ!!・テニプリ・君僕etc.

性別はこれでも女ですので。おまけに腐女子w

こえ部やってます、名前は「ルドルフ」です。
気軽に声掛けてください^^
台詞のリクエストも受け付けております!
少年声しか無理ですがお気軽にどうぞ!


ついったーにも出没しています。
「 daken_2424 」で検索すれば出てきます! 
お気軽にフォローどうぞw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
