スポンサーサイト


久々にお出かけしてきますた。

今日はうふことアニメイトへと参ってきますたよぃ!

もう久々でした・・・1・2ヶ月ぶりくらいでしたかね・・・いやぁ・・・天国ですね!あそこ!

いや、知ってましたけどね!

でも、あえてちっさいアニメイトへ行ってきました・・

うふこの金銭的にも僕の金銭的にも「wwwwwあはwwww」って状態だったんでねww

それにちっこいアニメイトの方が近いですしねw







久々にアニメイト行ったら内装がいろいろと変わっててちょっとうろうろ・・・

テニプリのDVD・CDコーナー変わってたからちょっと探したなあ、あとBLCDコーナーも変わってた、

何よりうれしかったのはBL漫画のコーナーの拡大とBL小説コーナーの拡大

もう二人でうはうはしますたwww

ハッスル!!

でもお互いお金がなくて、グッズや本、雑誌には手が出ず・・・ww

うほこは漫画を2冊、僕はスマイリー*2のカバン・・・!(コレはふぁねるさんが最後のライブのカバンだったかつい衝動買いしてしまいましたww)と漫画2冊買いました!

一冊は近親相姦的なやつで、お父さんがすごく可愛いのと長男がカッコイイのはよくわかった、そしておじいちゃんの方がいろいろと元気ってこともわかった。

まだちゃんとよんでないから早く読まなきゃ・・

もう一冊は僕が前から妄想でしていた童話BL化アンソロジー・・・・!!!

絵も綺麗で内容もおもしろかった・・・!!

何より出てくるヒロインさんや、おばあちゃんは絶対に腐女子で同人誌かいてますwwwwwwwwwwww

これだから同類はwwwww

何よりもも太郎の鬼とごんぎつねのきつねとあがずきんの狼がかわいかった・・・!!

鬼はツンデレ、きつねは・・・もう可愛いとしか言いようのないような・・wwwとりあえずきゅるるんとしかきゅんきゅんするとしか言えない、もうかわいすぎて俺には耐えられないくらいかわいい・・・・!!!!!!!

狼はもうとりあえずギャップ萌え好きにしたらたまらんです

としか言えないwww


まあ、はなしがすんごくそれましたけど、うほこと帰りに僕の家に行こうという話になったんで、地元へ戻ってバスに乗ったんですけど、

僕は窓側に座って、うほこは通路側に座ってたんです。

んで後ろには中学生の女の子が二人座ってたんですよ。

僕は買った漫画を読んでてうほこは・・・ぼーっとしてたのかな?(←)

僕は酔いやすいんですけど、真剣に漫画読んでて周りが全く見えてなかったんです、

で、うしろから急に「きゃー!ちょうちょ・・・!!!いやー!ウチちょうちょ無理やねんって・・!!」

っていう嫌がってる声が聞こえてきたんですよ、でも僕は無視して読んでたんです、

でも、ふとした時に黒いものが窓に着いたのはよく見えたんですけど、気になったんで窓に方をみたら・・・

蛾やん!

もう木と同じ色してましたからね!

こわいよ、僕虫むっちゃ嫌いなんですよ・・・・・!!

もううほこの方にぎゅうぎゅうに寄りましたよ!

で、途中からはバスん中のどっかに行きましたけど・・・

バス降りてからうほこ聞いたんですけど、結構前からうほこは気づいてたらしいんです。

でも僕は漫画読んでるし言わなくてもいいかなって思ったらしいんですよ、まあ確かにそれは正解。

で、そおしたら後ろの子が「ちょうちょー!」って言うから「もう噴きそうで噴きそうでwww」って言ってたんですよwww

なんでかって言うとさっきも言ったんですけど・・「蛾やんwwww

っていうwwwwwww

どうみてもちょうなんてもんじゃないwwwwww

っていうことに爆笑してましたwwwwww

今日は楽しかったですwwwww


P.S.ホンマに爆睡してもうてごめんなさいwwwww
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

[ルドルフ](U駄・ω・犬U)

Author:[ルドルフ](U駄・ω・犬U)
どうも、こんなつまらないブログにお越し下さってありがとうございますw

名前:ルドルフ

好きなもの:ニコ動・歌い手さん・声優・アニメ・漫画・BLetc.

好きなアニメ・漫画:デュラララ!!・テニプリ・君僕etc.

性別はこれでも女ですので。おまけに腐女子w

こえ部やってます、名前は「ルドルフ」です。
気軽に声掛けてください^^
台詞のリクエストも受け付けております!
少年声しか無理ですがお気軽にどうぞ!


ついったーにも出没しています。
「 daken_2424 」で検索すれば出てきます! 
お気軽にフォローどうぞw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
