

どうもららんらん

こんにーちわーこんばーんわー

ろどるふです・ω・


最近頭の中がハトプリと歌ってみたと正臣でいっぱいおっぱいです。


ネタはないことないけどとりあえずsouhaさんのところからバトン拾ってまいりますた!!




以下バトンなり



★体



名前:ルドルフ

性別:おにゃのこ

誕生日:11月22日

血液型:これでもAだけどほとんどBって感じですかね

身長:160センチくらい

体重:47~50を毎日さまよってる。 50超えないようにがんばって生きてます。

視力:両目0.0なんぼかの世界

髪型:アシメのショート

髪色:黒! んー…こげ茶くらいに染めたい

目は、一重or二重:だいたい二重

肌は、色白or色黒:ふつー

足のサイズ:23.5

ブラのサイズ:A

洋服のサイズ:基本M。 長袖ものはLをよく買う。ぶかぶかすきすき(*´ω`*)

50mのタイム:覚えてない

握力:覚えてない

シャトルラン:やったことない(´・ω・`)



★身の回り・生活

住んでる所は?

→ひょーごけんのちょっと有名なところ

何人家族?

→4人

ペットは?

→金魚ってぺっと?

趣味は?

→好きなもの見てハァハァすること

特技は?

→あるわけなかろー

習い事は何してる(た)?

→ピアノ,学研はしてたよ

携帯いつから持ってる?

→高校に入ってから

毎月の携帯料金は?

→知らないんだおねー(´・ω・`) 親は何にも云わないから
 大丈夫なのかな?

携帯の電話帳何件?

→数えんのメンドクサイからいいや☆

電話帳の男女の割合は?

→2:8かな

お小遣月いくら?

→もらってない

財布にいくら入ってる?

→3300円

映画館には年何回いく?

→1回行ったらいい方かな。 あんまり映画を見に行かないんだおねー

一人カラオケしたことある?

→したい!

カラオケは月に何回する?

→2回くらい

美容院は年に何回行く?

→6回くらい  約2ヶ月に1回行ってるおっお^^

得意料理は?

→チャーハンだよ(はぁと)



★学校生活

制服は?

→ブレザー…かな、多分

通学バックはどんなの使ってる?

→指定のもの

通学バックにつけるものは?

→定期

スカート丈、どの位

→指定されてる長さのまま

休み時間は何してる?

→友達と話してるかお菓子食べてるかパン食べてるか

早弁したことある?

→ないー

学校行事で一番楽しいのは?

→うんー…体育大会?

テスト勉強、何日前からする?

→前日、馬鹿なのに前日←  学習能力のなさ

眠いのは何時間目?

→毎時間

部活は何入ってる?

→帰宅部^p^

委員会は何入ってる?

→興味ないw

テストでの最高点は?

→小学校の頃に100点とったよ!

テストでの最低点は?

→んー…と…8点?いや…3点?とりあえず馬鹿です、はい

偏差値いくつくらい?

→わかんない!とりあえずめっさ低いんじゃねーの?

放課後、どこに遊びに行く?

→基本友達の家だよ

通学時間はどのくらい?

→1時間かな

学校は楽しい?

→全然

 

★使っているもの

携帯:こども

ストラップ:正臣

手帳:もってない

定期ケース:無印のやつかな

財布:ベースが黒で黄色のラインとボタンの飾りがついた長財布

ペンケース:スパイダーマンのポーチ!

シャーペン:いろいろ

消しゴム:友達から貰ったやつ

ボールペン:基本無印

カラーペン:無印

漢字辞典:ない

英和辞典:ない

和英辞典:ない

英英辞典:ない

電子辞書:ない

ポーチ:みっきー

香水:ブルガリのブルー

シャンプー:椿?かな?

リンス:椿のはず!

化粧水:なんかスプレーのすごいやつ

制汗剤:Ag+

ヘアスタイリング剤:なんか色々

日焼け止め:もってない

あぶらとり紙:オカンがくれたやつ

コテ:もってない

マスカラ:オカンが使えないってくれたやつ

ビューラー:オカンのやつ

アイシャドー:オカンの

ファンデ:オカンの

下地:オカンの

リップクリーム:もってない

リップグロス:天使の唇

口紅:もってない

アイライナー:コンビニで買ったやつ

チーク:100均のってオカンが言ってた、要するにオカンのww



★大好き

洋食:ハンバーグ

和食:おにぎり

中華:チャーハン

ケーキ:ロールケーキ

アイス:色々

デザート:色々

お菓子:色々

ポテチ:関西だししょうゆ,塩とごま油,うす塩

チョコ:ミルク

フルーツ:イチゴ、ゴールデンキイウィ,ミカンとか

お茶:十六茶

寿司:マグロ,甘エビ

飴:なんかおじいちゃんがCMしてるバターキャンディーのやつ,パイン飴とかいっぱいある

ファーストフード:バイト先の教祖様のお宅です。はい、マクドです

ファミレス:ガストとデニーズとサイゼ

映画:サマーウォーズ,ハウルの動く城,千と千尋の神隠し,猫の恩返し,魔女の宅急便,トトロ,耳をすませばとか色々

テレビ:アニメ

歌手:25動の歌い手ってあり?←

タレント:佐藤健くん

役者:上に同じ

芸人:名前よく出てこないけど色々いるお!

歌:基本的にはボカロ(うたってみた含む)とかキャラソンとかOPとかEDのくらいしか聞かない

本:漫画ばっかww  

教科:音楽

スポーツ:基本ROOM専なので…

ゲーム:ROOM専です・w・

少女漫画:「やまとなでしこ七変化」くらいかな?

少年漫画:ガンガン系やジャンプ系

キャラ(女):明堂院いつき・来海えりか・田井中律・平沢唯

キャラ(男):紀田正臣・明堂院さつき…はいもう言いきれませんから諦めます、はい

サンリオキャラ:チャーミーキティーは普通に好きかも

ディズニーキャラ:ドナルド・ダック,ジャック,ティガー…あ、結構いるかも

ブランド:興味ない

色:黄色・オレンジ・青系・黒・白

言葉:ありがとう・好き

形:特に好きなのはない

花:ひまわり

ひらがな:か 書きやすいww

カタカナ:ウ  

漢字:好 

アルファベット:A

数字:1,5

生地:シルクいや、嘘です。よくわかりません。肌触りのいいものが好きです

動物:基本的に何でも好き

場所:自室・トイレ・お風呂



★恋愛

初恋はいつ?

→幼稚園

好きな人いる?

→二次元にいっぱいいるんだ

好きなタイプは?

→自分より背が高くて優しい人

嫌いなタイプは?

→冷たい人、僕の好きなもの人を否定する人

告白したことある?

→そりゃあるよ、つか告白しっぱなし

告白されたことある?

→一回だけ

両想いになったことある?

→ないことはない…はずww

手繋いだことある?

→あるお

キスしたことある?

→小3の時に男子便所でwww まじネタwwwwww

エッチしたことある?

→したくない

デート、どこ行きたい?

→お互いが楽しめるとこ!!  水族館とか行きたいなー

合コンしたことある?

→ないないww

何歳で結婚したい?

→20代には



★理想

お父さんになって欲しいタレント・キャラは?

→どたちん

お母さんになって欲しいタレント・キャラは?

→りっちゃん

結婚したいタレント・キャラは?

→正臣

なってみたいタレント・キャラは?

→好きなキャラみんななりたいwww

将来つきたい職業は?

→声優

子供につけたい名前は?

→とりあえずひらがなかな

住んでみたい国は?

→日本



★二択・好きな方を選んでね。

パンor白米→パンかな、でもご飯も好き

肉or魚→肉

スカートorパンツ→パンツ

ベットor布団→両方好き

自分はSorM→M

眼鏡orコンタクト→メガネぷまい^p^

紺ソor黒ソ→黒ソ

巻髪orストレート→すとれーと

ショートヘアorロングヘア→ロング

美白or美黒→美黒、褐色の肌ハァハァ

文系or理系→何系でもない、俺

金or愛→現実は金

付き合うなら、性格のいい不細工or性格の悪いイケメン→性格いいイケメンで

結婚するなら、浮気の多い金持ちor一途な貧乏→結婚しないで

食べるなら、う●こ味のカレーorカレー味のう●こ→食わないで

生まれ変わるなら、20才までしか生きられない絶世の美少女or200才まで生きられる醜い魔女→寿命まで生きられる普通の子で






しょーもない内容だ、www

面白味0だww

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

[ルドルフ](U駄・ω・犬U)

Author:[ルドルフ](U駄・ω・犬U)
どうも、こんなつまらないブログにお越し下さってありがとうございますw

名前:ルドルフ

好きなもの:ニコ動・歌い手さん・声優・アニメ・漫画・BLetc.

好きなアニメ・漫画:デュラララ!!・テニプリ・君僕etc.

性別はこれでも女ですので。おまけに腐女子w

こえ部やってます、名前は「ルドルフ」です。
気軽に声掛けてください^^
台詞のリクエストも受け付けております!
少年声しか無理ですがお気軽にどうぞ!


ついったーにも出没しています。
「 daken_2424 」で検索すれば出てきます! 
お気軽にフォローどうぞw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
