

今日は記事一気に三つも更新した

えー、ではこのクソつまらんブログを始めさせる原因になったバトンします。

ね、し ば さ ん ( は ぁ と ) (駄^ω^犬♯U)



以下バトンなり
 Q1 ■回す5人
 A1 5人もいない件についてww
   フリーでww

 Q2 ■あなたの呼ばれ方
 A2 駄犬、ルドルフ、ルディ、リアル名前 

 Q3 ■あなたの年齢
 A3 16、今年で17

 Q4 ■好きなもの
 A4 漫画 睡眠 アニメ 声優 歌い手 ボカロ お菓子 落書き 歌う しゃべる 睡眠

 Q5 ■今現在の恋人
 A5 ごめん、いっぱいいるんだ・・・何股かなんて分かんないね

 Q6 ■ 好きなタイプ(ポケモンでも可?w)
 A6  同類で僕っ子イケて長身で声低くて優しい人
   こんなこと言ってるから彼氏できないんだよ、知ってる
    
 Q7 ■嫌いなタイプ(上に同じ)
 A7 同類を馬鹿にする人 

 Q8 ■好きな映画
 A8 ジブリ(ぽにょの前まで)、サマーウォーズetc.

 Q9 ■ 好きな音楽
 A9 ボカロ、キャラソン、声優さんの曲、J-POP(言う程知らないけど)

 Q10 ■好きな食べ物
 A10 肉、お菓子、たまごかけごはん、etc.

 Q11 ■送り主を色にしたら
 A11 うーん・・・緑か青って感じですかね、

 Q12 ■回す人を色にしたら
 A12 しーらないっ

 Q13 ■3日以内に実行しなかった人の罰Game
 A13 ■ないよww




書かなくて済んだ、原稿用紙3枚。
   

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

[ルドルフ](U駄・ω・犬U)

Author:[ルドルフ](U駄・ω・犬U)
どうも、こんなつまらないブログにお越し下さってありがとうございますw

名前:ルドルフ

好きなもの:ニコ動・歌い手さん・声優・アニメ・漫画・BLetc.

好きなアニメ・漫画:デュラララ!!・テニプリ・君僕etc.

性別はこれでも女ですので。おまけに腐女子w

こえ部やってます、名前は「ルドルフ」です。
気軽に声掛けてください^^
台詞のリクエストも受け付けております!
少年声しか無理ですがお気軽にどうぞ!


ついったーにも出没しています。
「 daken_2424 」で検索すれば出てきます! 
お気軽にフォローどうぞw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
