スポンサーサイト


うたってみた好きだからこそ思った

僕も大好きな歌い手さんのふぁねるさんがストーカーの被害にあっていてそのせいでたくさんの
企業に心配をかけたとのことで引退されました。

僕はめっちゃショックでした。

寝下呂の動画はまだ残ってますが、そのほかの個人の動画は削除されているそうです、


以下僕の意見(ついったーから)








やっぱり聞き手に問題がありすぎなんだよね、

歌い手さんって基本的に一般の方がやってるから、事務所うんぬんがなくて自分は自分で守んなきゃって状態

それをイイことにストーカーとは周りを見れていない行為をする、特にストーカーされてる歌い手さんの気持ちや環境
を考えてない

好きなのはいいことだし気持ちもわかる、本人に会ってみたい見てみたい、僕だってそう思う。でも、それを叶えれるのがライブでしょ?
歌い手さんがきっと僕らにありがとうって伝える為にもあるライブ。

それがあるのに何でストーカーするのかな?する必要ないよ、動画コメでも十分愛されてるって思えるくらいコメしたらいいじゃん、ライブの時に愛の詰まった差し入れしたらいいじゃん、公開マイリスの所に書いてあったメアドに大好きって気持ち詰めて送ればいいじゃん

ストーカーとかそんなのがあるせいで、自分が好きな歌い手さんがいなくなるんだよ?自分のせいでってなってももう手遅れ。
だってもう引退しちゃったんだもん。自業自得ならまだしも他のたっくさんのファンの皆がどれだけ悲しんでるか分かんないかな。

ちゃんと歌い手さんの気持ちや環境をよくする為にも1人でも多く聞き手のマナーを改めた方がいいと思う。そしてちゃんと周りを見れる様にも。

あ、つい聞き手の自分勝手過ぎる行為にイラついてしまったwwふぁねるさんだけじゃなくて同じ様な行為にあってる歌い手さんに凄く申し訳ない気持ちでいっぱいだ。

いくら他人とはいえ同じファン、仲間だから謝りたいなって凄く思う。

色々ときれいごと過ぎかもしれないけど僕はこの考えも気持ちも変えたりしない、変える気もない

思うだけじゃなくて実行したい。謝りたい。僕がした訳じゃないけど、凄く申し訳ない。





と、まあ時には真面目な話もしたりできる駄犬です。

chickenに「駄犬さんや・・・そういう真剣な話はブログ新しく作ってやりなさい・・・ 」と言われたので載せてみたりwww

でも、歌い手さんの動画の見方、聴き方、何に対してでもマナーが悪いのは事実です。

好きな気持ちが抑えれないの分かるけど、マナーが守れてこそ歌い手として活動できるわけだし、

守るべきことは守るべきだと思います。

これ以上好きな歌い手さんがこんな最悪な理由で気分悪く引退しないようにも。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

URL教えてくれてありがとう!
そしてちゃっかりリンクに入れてもらってたのね!嬉しい!

ふぁねるさんはそうゆう理由だったのね(´・ω・`)
うーん・・
好きっていう気持ちがちょっと大げさというか大きくなりすぎちゃって
そうゆう行為を起こさせちゃうのかもしれないね(´・ω・`)
人間だからしょうがないと言えばそれまでだけど
やっぱり常識的な範囲でのルールは守らなくちゃね(´・ω・`)

るでぃの歌い手さんに対する優しい気持ちが
すっごい伝わりました(´・ω・`)

p.s.リンク私も入れるね!

Re: No title

> URL教えてくれてありがとう!
いえいえ、りさには教えなきゃって思ってたからw

> そしてちゃっかりリンクに入れてもらってたのね!嬉しい!
うん、wwちゃっかりwww

> ふぁねるさんはそうゆう理由だったのね(´・ω・`)
うん、リアが忙しいって聞いてたからそれかなって思ってたらそういう理由だったからすごくショックだった・・・

> 好きっていう気持ちがちょっと大げさというか大きくなりすぎちゃって
> そうゆう行為を起こさせちゃうのかもしれないね(´・ω・`)
気持ちは分かるんだけどね・・・うん・・・やっぱり許せないことだよね

> るでぃの歌い手さんに対する優しい気持ちが
> すっごい伝わりました(´・ω・`)
ありがとうwそして同じ顔文字がいっぱいあってちょっと可愛いなと思いましたw

> p.s.リンク私も入れるね!
ありがおうございます!!^^
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

[ルドルフ](U駄・ω・犬U)

Author:[ルドルフ](U駄・ω・犬U)
どうも、こんなつまらないブログにお越し下さってありがとうございますw

名前:ルドルフ

好きなもの:ニコ動・歌い手さん・声優・アニメ・漫画・BLetc.

好きなアニメ・漫画:デュラララ!!・テニプリ・君僕etc.

性別はこれでも女ですので。おまけに腐女子w

こえ部やってます、名前は「ルドルフ」です。
気軽に声掛けてください^^
台詞のリクエストも受け付けております!
少年声しか無理ですがお気軽にどうぞ!


ついったーにも出没しています。
「 daken_2424 」で検索すれば出てきます! 
お気軽にフォローどうぞw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
