スポンサーサイト


ぬあああ

今週デュラララ!!なくて焦った上に楽しみがなくなったのでちょっと絶望的になってました駄犬です。


最近見た目くらいはちょっとは女の子らしくしようと思い始めました。

春ですね。

いや、恋したとかじゃなくてやっぱりもう高2だし、いい加減どうにかしなきゃって思ったんですww



以下gdgdしてますw










とりあえず・・・スカートというものを穿く機会を増やそうと思います。

後・・・少しでも髪を長くしてみようかな・・・と。

がんばれ、僕。


じつは最高でも肩より少し下くらいまでしか伸ばしたことがないんですwww

だからロングヘアーというものになったことがないのです。

この際、伸ばせるとこまで伸ばそうよと思って。

切りたいなーとか言ってたりついったーで呟いてたら注意してやってくださいww

少しでも長くしてみせる!!


ヒールという物にも挑戦してみたいです。

いや、無理そうだけど。


化粧・・・はまだいいやw

中1・2くらいのときはよくメイクしてましたけどねw

長いことしないとへたっぴになるわ、面倒だで大変ですw

まず眉毛どうにかしたいです。

放置しすぎて上見たら眉毛見えてましたからねwwww

お風呂で気づいた時もう笑っちゃいましたwwww

「おいwwwwこれでも女かよwwww眉毛wwwwうぇっうぇっwwww」

いや、言ってはいませんが思ってましたwwww


せっかく女の子に生まれたんだし、ちょっとは女の子っていうものを楽しんでみたいなって思います。


まあ中身は変態のおっさんでしかないんですけどねwww

でも、見た目は女の子だし・・・いいですよね?

でも・・・メンズにばっかり目移りしてなかなか女の子みたいな格好出来ないんだろうなwww

基本的に僕の好きなファッションはメンズの可愛い系が好みですwww

それかモノトーン。

白黒してる服大好きwwww


まあとりあえず、少しずつでも女の子らしくなっていきたいなと思います、見た目だけwww

中身はどうしようもありませんからね、しゃべり方もwww

陰ながらでも構いませんので応援のほどよろしくお願いします!w
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

女の子みがくんですね!
お兄さん楽しみだわ。うへへwwwwwww(?)

>>白黒してる服大好きwwww
せっかくなんだし、暖色系も着てみたらどうですか?
春なんだしさ!おもいきってピンクとか。
って姉と妹が話合ってたのでルドルフさんも是非^^

Re: No title

> 女の子みがくんですね!
> お兄さん楽しみだわ。うへへwwwwwww(?)
うへへwwwwwwww
今まではおっさんとしか言いようがなかったんでねwww

> せっかくなんだし、暖色系も着てみたらどうですか?
そうですね・・寒色系が多いんで暖色系にも手を伸ばしてみようかな・・・

> 春なんだしさ!おもいきってピンクとか。
ショッキングピンクなら持ってまs(ry
女の子っぽいピンクにも挑戦してみますw
できたらですがwww 最悪ショッキングピンクに手を出します(スイマセンw)

> って姉と妹が話合ってたのでルドルフさんも是非^^
こういう情報はすごく助かります!!
ありがとうございますw

これからも情報提供おねがいしまs(

じゃあ私が髪の毛切ろうかしら
ってか髪長い=女の子らしい
だとは思わないが
まあウチの場合は短くするとまんま男だから伸ばしてるんだが´`
つか結局どうしようと私は一生女の子にはなれないけど
/(^p^)\

Re: タイトルなし

ふぃるたあああああああああああああああああん!!!!
ようこそおおおおおおおおお!!!!!
まさかふぃるたんが来るとは思ってなかったwww

> じゃあ私が髪の毛切ろうかしら
切ってもいいわy(ry

> ってか髪長い=女の子らしい
> だとは思わないが
いや、ただ僕が伸ばしてみたいだけなんだよ´`

> まあウチの場合は短くするとまんま男だから伸ばしてるんだが´`
髪の毛切ったら女の男(美少年)フラグですね、分かります。
ktkr!!!

> つか結局どうしようと私は一生女の子にはなれないけど
> /(^p^)\
あんたは美少女だから何でもいけんよw
いいじゃない、美少年フラグ!!

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

[ルドルフ](U駄・ω・犬U)

Author:[ルドルフ](U駄・ω・犬U)
どうも、こんなつまらないブログにお越し下さってありがとうございますw

名前:ルドルフ

好きなもの:ニコ動・歌い手さん・声優・アニメ・漫画・BLetc.

好きなアニメ・漫画:デュラララ!!・テニプリ・君僕etc.

性別はこれでも女ですので。おまけに腐女子w

こえ部やってます、名前は「ルドルフ」です。
気軽に声掛けてください^^
台詞のリクエストも受け付けております!
少年声しか無理ですがお気軽にどうぞ!


ついったーにも出没しています。
「 daken_2424 」で検索すれば出てきます! 
お気軽にフォローどうぞw

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ブログパーツ
